2018シーズン開幕

どうも皆さんお久しぶりです!

 

5月26日(土)稲沢フットサルスタジアムにて2018シーズンの開幕戦が行われました。

 

【対戦相手】

VSインターシュレヴンセグンド/ボルセロナ さん

【結果】

4対4

 

メンバーが少なく、ゴレイロ不在という中での試合。

 

不安な気持もありましたが結果はドロー。

 

なんとか初戦勝ち点を取ることができました。

 

この試合ではやはり新加入の#26の貢献度が大きかった!

 

ゴールこそはなかったが次回は期待しています!!

(決めればWeeDs最年長ゴール記録更新できますよ 笑 )

 

また#6が2得点と大活躍。

今年はブレイクの年になるのか楽しみです 笑

 

今回の試合では反省点ももちろんありました。

 

次の試合ではそれが修正できるよう練習で頑張りましょう!

 

次節は6月9日(土)11:30~ 稲沢フットサルスタジアムにてキックオフです。

 

皆さん次こそは勝ちましょう!!

 

 

最後に!

WeeDsがインスタグラムを始めました!

 

もしよろしければ皆さんフォローのほどよろしくお願いします^^

※weeds.fcにて検索下さい!