久々の・・・

こんにちは、#11です。

 

 

 

11月18日に2ヶ月ぶりの愛知県リーグオープンCの試合がありました。

 

 

 

メンバーも新しくなり、新たなWeeDsをお披露目する機会となりました。

 

 

 

《試合結果》

VSマグネティックフィールド フットサル

7-2(WIN)

得点者

#7、#10、オウンゴール、#10、#11、#10、#10

 

マグネティックフィールド フットサルさん、審判の方々、運営の方々ありがとうございました。

 

 

 

久々の試合で、開幕戦以来の勝利を勝ち取ることができました!!!

やった!!!

 

 

 

個人的には、1年以上ぶりに得点することができました!!!

やったやった!!!

 

 

 

とてもいい雰囲気でWeeDsらしさを存分に出すことができました。

 

 

 

もちろん課題もありますが、一つずつみんなでクリアして次の23日の試合にも勝利しましょう!!

 

 

 

では。