新加入選手紹介!!

こんにちは、#11です。

 

 

 

なかなかブログが更新できず申し訳ありません。

 

 

 

この更新できない間にWeeDsでは大きな変化がありました。

 

 

 

 

1年以上ぶりに新たな仲間がWeeDsに加わることになりました。名前は江口新。はじめちゃんです。

 

 

 

20歳!!若い!!!ついに僕より年下が入ってきました!!!!!いやーーーうれしい!!!敬語を使わなくていい人がいると思うと心も晴れやかです!!

 

 

 

ポジションはゴレイロで、専門学校に通っています。11月の試合での活躍を早くも期待しています。

 

 

 

次回のブログでもまたうれしい報告ができそうです。

 

 

 

 

 

まだまだWeeDsでは、新たな仲間を募集しています。少しでも興味がある人はぜひぜひご連絡ください。

また、練習試合をしてくださるチームも探しています。

下の宛先までよろしくお願いします。

s2130714tomo@gmail.com