リーグ戦第2節

こんにちは。#11です。

個人的にいろいろ立て込んでおりブログの更新が遅れまして、申し訳ありません。

 

 

 

7月17日(月)にリーグ戦第2節PON DE LION戦がありました。結果報告です。

 

 

 

 

《試合結果》

VS  PON DE LION

0-3  LOSE

 

 

 

ご覧のとおり、30分通してチームとしてうまくいかず、2節目にして負けを喫してしまいました。

 

 

 

前半に悪い形でボールを取られたり、運動量で負け、3点取られ、後半に盛り返しましたが、なかなか決定機を作り出せませんでした。

 

 

 

その後のミーティングでは、普段言えていないこと、セットごとにしたいことなど様々なことを話し合い、個人個人にとってとても充実したものになったんじゃないでしょうか。

 

 

 

次節まであまり時間はありません。修正できるとこは直して次節は内容、結果共に最高のものにしましょう。

 

 

 

WeeDsは選手、スタッフを随時募集しています。お気軽に連絡ください。

練習試合のお誘いも募集しています。

ぜひご連絡ください。

 

 

 

s2130714tomo@gmail.comこちらまでどーぞ!!

 

 

では!