二代目広報部長です。

みなさん、こんにちは。#26です。

 

 

この度、#4から広報部長を引き継ぎ二代目広報部長になりました。

 

 

パソコンとか得意じゃないから今までコメントもしてませんでしたが、まさかまさかの広報部長。。。

 

 

4月から社会人になっちゃうし、メンバーが何人か退団になっちゃうしで色々不安はありますが、それでもWeeDsの暖かい雰囲気や真剣にフットサルに向き合う姿勢を伝えていきたいと思ってます。

 

 

どうかお手柔らかに。。(笑)

 

 

あてろーご

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    #4 (火曜日, 28 3月 2017 12:56)

    頼むぞ!新広報部長!!
    このチームの良さをどんどん発信してください!

  • #2

    #3 (水曜日, 29 3月 2017 21:43)

    頑張って!
    二代目キャプテンも頑張ります!

  • #3

    #29 (金曜日, 31 3月 2017 01:32)

    更新楽しみにしてます(^^)

  • #4

    ♯10 (金曜日, 31 3月 2017 13:12)

    どれだけマメに更新できるかな~?(笑)