送別会

どうも#3です

 

花粉症がきつい時期に入りました。

 

今年もなんとか耐え抜きたいと思います!

 

さて、先日#9の送別会を行いました!

 

仕事の都合上、今季からWeeDsでフットサルを続けることが難しくなりました。

 

WeeDs立ち上げたメンバーであり、キャプテンとしてここまでチームを作ってきた彼がいなくなることはかなり寂しいです…

 

大黒柱がいなくなることでチームがどうなるか。

正直、新キャプテンとして心配です。

 

ただし、残ったメンバーでやりきるしかない!

 

#9がいなくなったからWeeDsはダメになったと言わせないように

 

#9も冗談まじりに言ってた「WeeDsha#9がいない方が強いんでない?」を現実にしましょう!

 

最後に、これまでWeeDsに多大な力を注いでもらいありがとうございました!

 

☆アテローゴ☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    30 (火曜日, 21 3月 2017 11:52)

    9お疲れ様m(_ _)mそしてありがとう!