一戦必勝。

どもども。

広報部長の#4です。

卒論も大学最後のレポートも終わり、残すはテスト・・・笑

早く解放されたい一方で少し寂しい。笑

 

さてさて、先週の日曜日(15日)にOPENリーグの順位決定戦(プレーオフ)を戦ってまいりました!!

結果は以下です。

対戦相手:Alberos futbol salaさん

スコア:4-2(○)

得点者:#7(2点)、#10、#18

 

 

#7のナックルボールのようなシュートにも助けられプレーオフの初戦を勝つことができました!!

(#7今冬絶好調!!)

この試合で良かったと思うポイントは2点。

一時Alberosさんに主導権を握られる場面もありましたが、自分たちの手で流れを手繰り寄せることができたということと、チーム全員が試合に絡み、勝つことができたということです。

もちろん課題も見えましたが、次の試合に向けてまたみんなでモチベーション上げていきましょう!

 

早速次の試合は今週末。ダブルヘッダーになりますが、これも総力戦で勝ちましょう!

勝てばワイルドカードとして、順位決定戦に進出できるのであと少し。

引き続き”一戦必勝”で闘いましょう(*^^)v

 

【Next Game】

日時:1月21日(土)①11時30分KickOff ②13時KickOff

場所:守山スポーツセンター

対戦相手:①PRIDE Segundoさん ②NEXUSさん

 

ではでは。

あてろーご。#4

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    #3 (木曜日, 19 1月 2017 21:59)

    この試合はチーム皆んなで勝ちを取った試合だったね!
    今週末も頑張ろう!

  • #2

    ♯9 (金曜日, 20 1月 2017 18:59)

    行けなくてすみませんでした!みんなの力で次のステージに進めてくれると信じてた。
    明日も総力振り絞って、目標達成へ突き進もう。