ここからが本当の闘いっしょ?

どもども。

広報部長の#4です。

あけましておめでとうございます!(今更ながら・・・)

 

さて、我々WeeDs、年始に県リーグ最終節を戦ってまいりました。結果報告です。

対戦相手:CESPEDさん

スコア:5-7(●)

得点者:#7(2点)、#9、#10(2点)

CESPEDさん、そして試合運営をしてくださっている協会、レフリーの方々、誠にありがとうございました!

 

この試合の結果によりWeeDsはOPEN Bリーグ2位通過で順位決定プレーオフに進出します!

目標であり、タスクである”3部昇格”へ向けてこれまで通り闘ってまいります!

 

勝てば自力で1位通過という状況だったこともあり少し背負いすぎていたのかもしれません。

きっと、フットサルの神様(みたいなの。いると思うでしょ?)から試されているんです。

「お前たちは上のカテゴリで通用するのか?」と。

 

苦しい時こそチーム・個人の本質が見えます。頑張りどきです。

タイトルにもありますが、ここからが本番です。

みんなで前を向いて、チームの力を結束して勝ちましょう!

 

【Next Game】:AFSL OPENリーグ 順位決定2次トーナメント(プレーオフ)

日時:1月15日(日) 15時50分KickOff

場所:蒲郡市民体育センター

対戦相手:1次第3試合(84 Futsal Clubさん VS Alberos Futbol Salaさん)の勝者

 

ではでは。

あてろーご。#4

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    #3 (木曜日, 12 1月 2017 22:11)

    まだチャンスはあるから最後まで諦めずに頑張ろう!