忘年会

メリークリスマス☆ #3です!

 

そんなイベントが終了したら今年ももうすぐ終わってしまいますね。

 

年のせいか、充実しているせいか不明ですが一年が早いっす・・・

 

さてさて本題ですが先日WeeDs忘年会をしました!

 

久しぶりのWeeDsでの飲み会

 

やっぱり楽しいっすね♪

 

少し店のチョイスに関してミスがあったことは皆さんにお詫び申し上げますが・・・

 

#29も二次会から参加

 

変なおっさん達の無茶ぶりにも対応していただき流石でした。

 

また飲み会するときも参加よろしくです☆

 

最後に、来年早々リーグ最終戦があります。

 

しっかり勝利を掴めるように皆さん頑張りましょう!

 

それでは皆さん良いお年を!!

 

 

アテローゴ☆

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    #4 (水曜日, 28 12月 2016 10:38)

    企画部長#3ありがとうございました!!!
    シーズン終わったらまた飲み会やりましょう!!
    あと#9がトランポリン行きたいって言ってましたよ('ω')ノ