シーズンも大詰め!

どもども。

広報部長の#4です。

最近とぅーすの輪が広がってきてうれしいです。

#10と頑張ります。笑

 

さてさて、12月11日に行われた愛知県リーグ第8節の

結果をご報告いたします。

対戦相手:PON DE LIONさん

結果:5-2(○)

得点者:#7、#10(2点)、#18(2点)

 

 

他チームの結果も相まって、我々WeeDs、首位で最終節を迎えます。

一時は自力優勝の可能性が消滅しかけていましたが、地道に勝ち点を積み重ねてここまで来ました。

試合後のミーティングでも多くの選手から出た「次勝たなければ意味がない。総力戦で臨もう」という言葉の通り、

次節きっちりと”勝ち点3”を獲り、レギュラーシーズン1位でプレーオフに進みましょう!!

 

また、この試合でうれしかったことが一つ。

全員が出場して、WeeDsらしいフットサルをして勝てたことです。

写真にもありますが、みんなすごくいい笑顔なんです。

チーム状態が良い証かもしれませんね。年末年始で微妙に間が空きますが、

それぞれがやれることを”チームのために”取り組んでいきましょう!!

 

それでは次節のご案内です。

愛知県リーグ OPEN Bリーグ最終節

対戦相手:VS CESPEDさん

日時:2017年1月7日(土)14時30分 KickOff

良い表情で闘いましょう!!

 

ではでは。

あてろーご。#4

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    #30 (火曜日, 13 12月 2016 12:27)

    まだまだ課題はあるけど、この勝利はかなりデカイ!
    今シーズンこのまま全て勝ちましょう!

  • #2

    ♯9 (火曜日, 13 12月 2016 17:03)

    この日残念ながら来れなかったメンバー、ベンチ他で支えてくれるマネさん、全員が戦力。

    今のチームの雰囲気、好きだなぁ。

  • #3

    #3 (火曜日, 13 12月 2016 23:03)

    一位通過できるように皆で頑張ろう!
    左端の人のポーズが気になりますが…

  • #4

    ♯10 (水曜日, 14 12月 2016 21:40)

    最終戦はトゥースを全員がやればいい結果になるハズ(笑)
    フットサルやらせてくれる家族や関わってくれてる人に感謝して戦いましょう