練習試合@知立市福祉体育館

どもども。

広報部長の#4です。

 

昨日は知立市福祉体育館にて練習試合をさせていただきました!

FC JOANさん、DoGosta三河さんありがとうございました!

また練習試合よろしくお願いいたします^^

 

先月のリーグ戦に引き続きよい雰囲気でフットサルができているのではないかと思いました!

 

県リーグ第8節(vs PON DE LIONさん)もいよいよ来週に迫ってきました。

みんなでテンションあげて残り2節できっちり”勝ち点6”獲りましょう。

 

取り急ぎ練習試合の報告でした。

ではでは。

あてろーご。#4

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    #30 (月曜日, 05 12月 2016 11:45)

    お疲れ様m(_ _)m
    昨日の練習試合は前回のウィングとの練習試合の反省(特に個人のプレー)が活きていたかなと思います。
    寒い中話し合ったかいがあったかな…笑
    得点の形も綺麗だったしね!
    ただ、まだまだつまらない失点、ミスが多いです。
    ピッチ内では常に集中して、ミス減らすように練習から「意識」していきましょう!
    今週の試合絶対勝とう!