リーグ戦結果報告(第6節・7節)

どもども。

広報部長の#4です。

更新が毎度滞ってしまい申し訳ありません・・・

卒論、、、しんどい・・・笑

 

さてさて、11月20日、27日は愛知県オープンリーグでした!

さっそく結果を報告させていただきます!!

第6節 VS マグネティックフィールドさん 5-2(○)

第7節 VS ういろうさん 3-3(△) でした!

※写真は第7節のもの※

マグネティックフィールドさん、ういろうさんありがとうございました!

レギュラーシーズンも残すところ2節。

首位通過への望みもまだ残されていますので、引き続き全身全霊をかけて闘います!!

 

ここ2試合は課題はあるものの、我々から仕掛ける試合運びが出来ています。

試合後のミーティングでは、次節までの時間で修正できること、さらに磨きをかけられることがたくさん出てきました。

それだけ伸び代がたくさんあるということです。精進あるのみですね(^O^)b

 

ではでは。

あてろーご。#4

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    #30 (月曜日, 28 11月 2016 17:44)

    みんなお疲れ様!
    昨日のういろう戦は常に先行しながらも追加点が取れず追いつかれる展開で引き分けという結果でめちゃ悔しいです。
    先行してるときに耐えれなかったので自分自身責任を感じていて、点をとってくれたFPに申し訳ない気持ちです。
    しかしまだまだ可能性めちゃめちゃあるので練習から頑張っていきましょう!
    練習、試合来れてない選手、マジで来てください!キャプテンも言ってたけど残りの試合(プレーオフ含む)は総力戦です!
    全員の力が必要です!よろしくお願いします。

  • #2

    ♯10 (月曜日, 28 11月 2016 21:42)

    ♯30熱いコメントありがトゥース

  • #3

    ♯9 (木曜日, 01 12月 2016 08:20)

    前節みたいなギリギリの試合を経験することは間違いなくチーム・個人の成長につながってると感じるなぁ。ホントいい経験してると思うよ。
    残り少ないけど、自信を持って、驕ることなく、貪欲に、少しでも上を目指して取り組もう。

    マジ総力戦!一丸となって向かっていきましょ!