県リーグ第5節 結果報告

どもども。

広報部長の#4です。

 

先週の土曜日、愛知県リーグ第5節 vs GIANTKILLINGさんの結果報告です。

結果は、6-5で勝利!勝ち点3を加えています。

熱いご声援ありがとうございました!!

いよいよリーグも後半戦です。1試合1試合着実に、そして「楽しんで」行きましょう!

 

さてさて、内容ですが、前半はWeeDsのペースで試合を進めることができましたが、

後半に相手の圧に押されてしまっていました。

最後尾の自分がその流れを断ち切ること・チームに良い流れをもたらすことも

大事な仕事ですが、それができなかったことが悔しいです。

FP、#30に助けてもらった試合でした。ありがとうございます。

 

「当たり前を当たり前にする」できる選手が上に行くし、求められるのかなと思いました。

そんなGoleiroになれるように頑張ります。

 

#4の目線になってしまいましたが、あまりに悔しいのであえて書きました。

次節・puma cupまで時間がありますので、またチーム一丸となって準備していきましょう!

 

ではでは。

あてろーご。#4

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ♯9 (土曜日, 10 9月 2016 01:03)

    悔しい時にしっかりと悔しいと言える人間、いいと思うよ。リスペクトできる。

  • #2

    #7 (日曜日, 11 9月 2016 12:46)

    苦しい時こそ伸びる時。あとで絶対に良かったな。と思えるはず。今はとにかくがんばれ。