BBQ!

どうも#3です!

皆さんポケモンGOやってますか?

私はちょっとトラブルがありレベル6の時点でデータが消えました...

一時はあきらめかけましたが家族やWeeDsの支えがありもう一回頑張ろうと決めました!

 

てことでリザードンを仲間にするまで頑張ります☆

仲間にしたらブログにアップするかも(^^)

 

話は本題に戻しまして先週の土曜日にWeeDs夏の恒例行事BBQをやっちゃいました!

 

今年も楽しかったっす♪

 

天気も暑すぎずちょうどよかったし、隣にはパリピも居たし 笑

 

でもキャッチボールは相変わらず翌日肩が痛くなりますが...

 

今年初参戦の#4、#5と娘さん、#6奥さん

楽しめましたかね?(^^)

 

皆さん、準備や片づけありがとうございました!

 

また来年も行うんでぜひ参加よろしくお願いしま~す☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ♯9 (土曜日, 30 7月 2016 20:38)

    準備頑張ってくれたみんなありがと!楽しかったわ〜!
    ところで8月のBQQはいつ??笑

  • #2

    #4 (日曜日, 31 7月 2016 12:55)

    もちろん!!
    楽しかったです〜!!
    次回はキックベースやりましょ⚾️⚽️