第二節と思うこと

どもども。広報部長の#4です。

 

先日の愛知県リーグ第二節の結果報告です。

悔しいですが、1-2で敗戦です。

応援してくださった方々、陰ながら我々のことを思い出してくれた方々、ありがとうございます。

次節こそは良い報告ができるように闘います。

 

しかし、下を向いている暇はありません!!

チームとして継続すること、改善することを

各々が考えて次節に向け準備していきたいですね!!

 

 

 

そして、タイトルにもありますが、思うことを少し書いておこうと思います。

私事ではありますが、#4は2試合ともベンチから試合を見つめていました。

そこで気づいたことが1つあります。

それは、試合中の雰囲気が良いということです。

精神論になってしまいますが、それぞれが持つ気迫や勝ちに対する執着心が出ているからこそだと

#4は思うのです。大事にしたいことですね。

 

ではでは。

あてろーご。#4

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    #3 (火曜日, 12 7月 2016 11:43)

    試合中の雰囲気がよくなったのは今までから進歩した点かな!
    これからも皆んなで盛り上げて、楽しんご勝ちに行こう!

  • #2

    ♯9 (火曜日, 12 7月 2016 19:23)

    チームの雰囲気の良さはホントに誇っていいと思うわ。それが結果に結びつけれるようになれば、なお良しだね。

  • #3

    #7 (火曜日, 12 7月 2016 21:51)

    同感。まだ成長できる。頑張る。

  • #4

    ♯10 (火曜日, 12 7月 2016 23:18)

    これからもチームとしての新陳代謝はあるけれど、雰囲気の良さは継続して活動しましょ