チームのためにできること

どもども。広報部長の#4です。

1か月も空いてしまった。。。orz 

せめて週に1回ペースでも更新せねばと反省です。。。(書きたいことは山ほどあるのです・・・笑)

 

さてさて、ついにリーグ戦開幕まで5日を切っています!!!

「活躍したい!!」「得点王!!」「WeeDsバロンドールとるぞ!」

と各々が目標や公約を持っているだろうと思います。

モチベーションを上げて、試合への準備をするのはとても大事です。

むしろすべきことです。

しかし、忘れてはいけないことがあると#4は考えるのです。

 

それって本当にチームのためですか?

 

あくまでもWeeDsは「楽しむために勝ちに行く」チームです。

自分の目標がしっかりとチームに反映されるものなのか、そして

自分はチームのためにどんな役割を果たすべきなのかを

もう一度それぞれが考えて試合に臨んでいきたいですね^^

 

チームミーティングや日々の練習で、これまでみんなで共有してきた

闘う姿勢」をそれぞれが持って、試合を戦いましょう。勝ちましょう。

 

かくいう#4も足りない部分、変えなければいけない部分は山ほどあります。

その欠けている部分こそが伸び代だと思っています。それがチームのためになると心から信じています。

 

少し話は硬くなりましたが、それぞれができる準備をして開幕戦、勝ちましょう。

FP組はもしかしたら新ユニフォームがお披露目かもしれませんね!!お楽しみに!!!

(写真はテンションMAX#7です)

 

ではでは。あてろーご。

#4

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ♯10 (月曜日, 13 6月 2016 14:39)

    忙しい中、更新お疲れ

  • #2

    ♯9 (月曜日, 13 6月 2016 20:07)

    こんなにテンションの高い♯7を初めてみた!!

  • #3

    #7 (月曜日, 13 6月 2016 22:29)

    はい、無断掲載!そんなにテンション高くないよ。いつもCOOLじゃん!

  • #4

    #11 (火曜日, 14 6月 2016 08:14)

    寝てるようにしか見えない!

  • #5

    #30 (火曜日, 14 6月 2016 14:37)

    目がないぞ!笑

  • #6

    #3 (土曜日, 18 6月 2016 11:43)

    なんか強そうだね!