縄文杉

どうも#3です

 

GW中にWeeDsの大黒柱こと#9と屋久島まで行き、縄文杉を見てきました!

 

とりあえず感想としてはベタですが、「デカい!」です(笑)

 

見たときはかなり達成感があったが帰りが地獄でした。

 

だって雨だもん。

往復約10時間だもん。。

 

帰りなんてほぼ無言でしたよ(笑)

 

 

天気が良ければ帰りのコースは別でまた楽しめたかもしれないのにと思いながら歩いてました

 

まぁこれも自然ならではってことでしょうがない!

 

細かいエピソードは色々あったけど、縄文杉は一度は行ってみたいと思っていたのでこれで一つの夢がかなった(^^)

 

この経験で逆境に強い人間になれたと思う旅行でした~(笑)

 

以~上

 

アテローゴ☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ♯10 (日曜日, 08 5月 2016 21:57)

    ♯3の得点に期待しとるわ

  • #2

    #4 (日曜日, 08 5月 2016 23:33)

    大自然のパワーいいですね!!
    リーグ戦で爆発させましょう!

  • #3

    ♯9 (月曜日, 09 5月 2016 08:17)

    帰りはマジで苦行だったな。精神的に強くなったよ。現金が尽きかけてサバイバル状態になったのも苦行だったわ( ´・ ω ・` )

  • #4

    #7 (月曜日, 09 5月 2016 23:37)

    なかいいじゃん。