久々の更新。そしてただいま。

どもども。お久しぶりです。

おそらく8か月ぶりのブログになります、

就活生県リーガーの#4です。

 

メンバー表からも突如姿を消し、他チームの方々は

「#4のゴレイロどこ行った?!?!」となったことでしょう。(なってない)

 

 

まず近況報告からさせてもらうと、

昨年7月から今年の3月11日までカナダのバンクーバーに留学していました。

大学受験のころから「英語」「留学」が軸になっていたこともあり、興味を捨てきれず行ってしまったというわけです。

チームメイト、家族、彼女、友人たくさんの方々に背中を押していただき感謝です。

英語も行く前に立てた目標をほぼ達成、家事スキルも飛躍的に向上しました。笑

自身のfACEBOOKには書いたのですが、「視野が広がる」みたいなことは特に思ってないし興味もありません。

ただ、いろんな国の仲間とつるむことでかなりの回数でカルチャーショックを受けました。

彼らにも感謝感謝です。

 

さあ、帰国してからは大学に復学したり、就活したりとなかなか盛りだくさんな日々です。

「死ぬまでに何を成し遂げたいのか」をよーく考えて、楽しく就活できればと思います。

みなさん社会人の先輩なので、相談させていただくときはよろしくお願いします。

 

堅いブログになっちゃいましたね。

フットサルももちろん忘れていません!!

今夜さっそく練習です。2016-17シーズンはもう始まっています!!

ではでは。

 

あてろーご #4

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ♯9 (金曜日, 18 3月 2016 17:58)

    おかえり。試合中、調子に乗って英語で指示とか出してくんなよ( ´・ ω ・` )

  • #2

    ♯18 (土曜日, 19 3月 2016 00:55)

    やってやりましょう‼

  • #3

    #3 (土曜日, 19 3月 2016 22:06)

    おかえり!
    カナダ仕込みのプレー楽しみにしてるので 笑
    ホームページの更新これからよろしく!
    でもたまにブログは書くからね( ̄▽ ̄)