結果報告&新メンバー追加

どうも#3です

またブログ更新を怠っていました。

 

遅くなりましたがPUMA CUPとオープン第七節の結果を報告します!

 

《PUMA CUP》

一試合目:WeeDs HIKIYAMA 2-0 Futsal Clube UNIÃO SECONDさん

二試合目:WeeDs HIKIYAMA 1-8 Fuerbellinoさん

 

まずはPUMA CUP初勝利!皆さんやりましたね!!

 

しかし二試合目は当日二試合行うという不慣れなこと、また各上の相手チームということもあり大敗でした。。。

 

《オープンリーグ第七節》

WeeDs HIKIYAMA 3-9 Verde Gerelloさん

 

こちらも大敗。。。

 

ただ学ぶべきことが多かった試合だと思います!

 

相手チームの良いところ、僕たちが反省しないといけないところなど

 

今後WeeDsが強くなるためのいい経験でした!

 

 

オープンリーグもいよいよ残り二試合

 

現状一位ではあるが気の抜けない勝ち点差

 

皆さん残り試合頑張っていきましょう!!

 

 

あと遅くなりましたがWeeDsに新メンバーが加わりました!

 

#2 北原 修さん

#8 岡本 清志さん

 

2人ともこれからもよろしくお願いします☆

 

 

☆Ate Logo☆

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    #4 (土曜日, 12 12月 2015 05:59)

    I wish you guys win next game!!

    次節こそは勝ちましょう!応援しています^^
    そして#2、#8これからもよろしくお願いします!!

    #4

  • #2

    10 (日曜日, 13 12月 2015 21:23)

    メンバーの所11抜けてますよ(笑)