いってらっしゃい

 

どうも!#3です!

 

久しぶりのブログになります(^^;)

 

 

 

どのくらい久しぶりかと過去のブログをさかのぼったところ、なんと昨年末ぶり・・・

 

 

 

びっくりです。

 

今まで#4に頼りすぎました。

 

 

 

 

チーム運営の一つとして今後はもう少し頑張っていきます!

 

 

 

では久しぶりのブログということではりきって書いていきます(^^)

 

 

 

少し遅くなりましたが75日(日)にWeeDs守護神&企画課長の#4がカナダへと旅立ちました!

 

 

 

なぜカナダに旅立ったのか、どうしてカナダなのか謎に包まれたままですが・・・

 

 

 

本人曰く「ビックになって帰ってくる!」と言い残して行きました。きっと筋トレ留学かと思います。

 

知らない土地ということできっと沢山の壁に当たることだろう。

そんな時チームの皆からの激励の言葉、胴上げがあったことを思い出し頑張ってもらいたい!!

まぁとりあえず、体に気をつけて楽しんできてくれい(^O^)

 

 

こちらは県リーグへ昇格を目指し皆で頑張っていくのでカナダから応援ヨロシク(笑)

 

 

 

カナダのお土産を楽しみに帰ってくるのを待ってます♪

 

 

☆Ate Logo☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    #4 (金曜日, 10 7月 2015 13:51)

    Thanks for your writing!!!

    I think that I must improve my English and be more powerful human!!!!!

    My aim is not only studying English but also losting weight.

    Every time, I cheer WeeDs up!!!

    Thank you so much.^ ^
    Ate Logo!

    #4

  • #2

    #83 (金曜日, 10 7月 2015)

    Skypeしたら巧とても元気そうでした!高須Fight!!!

  • #3

    ♯10 (土曜日, 11 7月 2015 18:49)

    ♯4の英語onlyは意味全くわかりません!