今年も半分終わりました。

どもども。#4です。

更新が滞ってしまいましたm(__)m


まずはチームの近況報告から。

先週の木曜日にはSixerさん、

土曜日には愛知東邦大学さんと練習試合でした。

両チームともありがとうございました!!


次節も近づいてくる中で、練習でテーマにしていることを

どんどん試していきたいですね^^

なにせ、時間は有限ですから。



さて、タイトルにも書きましたが、2015年もう上半期が終わってしまいました。

時間の流れは早いものですね・・・

もう半分過ぎたととらえるかもう半分しかないととらえるかはそれぞれですが、

時間は過ぎるものです。

フットサルに限った話ではないですが、何事にも後悔ないような時間の使い方をしたいですね(*^_^*)


さあ、金曜日の練習も頑張ろー!!!ヽ(^o^)丿


Ate Logo!

#4

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ♯9 (木曜日, 02 7月 2015 19:59)

    おっさんになってくると、時が経つのが早くなってくるぞ。。
    練習時間も有限なわけで、『量』が稼げないから『質』を意識していこう。

  • #2

    ♯10 (木曜日, 02 7月 2015 23:17)

    キーパースローの練習したらお尻が痛い!
    筋肉痛?軽度の肉離れ?
    もうおっさんやでスローの練習はやめます(笑)

  • #3

    #4 (木曜日, 02 7月 2015 23:59)

    →#9
    今でも早く感じるのにもっと早くなるんですか?!?!

    →#10
    ドッヂボールならこうじさん最強です。笑

  • #4

    #3 (金曜日, 03 7月 2015 12:04)

    キレイなひまわりだね!
    今度練習がてら見に行くわ^o^

  • #5

    #4 (土曜日, 04 7月 2015 08:32)

    →#3
    南知多ですよー!
    これからもっと咲くと思います!