県リーグ開幕戦!!!

どもども。#4です。

先週の日曜日に行われた県リーグ開幕戦の報告をさせていただきます!

 

vs Inter Shleven F.C Segundo さん

7-5 勝利!!

試合のスタッツはこちら(AFSL 公式記録)

 

開幕戦って難しい。というのが素直な感想。

チームとして浮き足立ち、相手に隙を与える時間が

とても長かったのが苦しかった要因かなと思います。

 

ただ、監督も言っていたように「とにかく勝ち点3が重要」ということで、最低限の目標はクリアできましたね。

こうやって1試合ずつ積み重ねていきましょう(*^_^*)

 

 そして試合後には、、、、、

先月限りで大阪へ旅立つ#24とおそらく来月に旅立つ私#4の送別会を開いてもらいました!!

ありがとうございます!!!


気持ちのこもった¥300ギフト、うれしかったです^^

店員さんがお怒りになるくらい楽しめるWeeDsが僕は大好きです。



それでは、また来週からがんばりましょう!

Ate Logo^^

#4

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ♯10 (火曜日, 09 6月 2015 09:05)

    課題は多い試合だったけど、とにかく勝てたのが収穫かな!
    飲み会は最高に楽しかったなー♪
    これはマネージャーの存在のおかげやな(笑)

  • #2

    ♯18 (日曜日, 14 6月 2015 09:35)

    開幕戦は苦手です。