ブームに乗っかって。

どもども。広報部長の#4です。

最近ブログ更新が滞っていましたねm(__)m



自分のTwitterを何気なく見ていた時に

「おっ!?」っと思ったこの写真をご紹介します。


←の写真は名古屋オーシャンズのオフィシャルTwitterで

行われていた企画ツイートです。(写真は#5 星選手)

各選手、目標を立てて宣言しているんです。


まじめな目標かウケ狙いの目標かどうかはさておいて。笑




これは、僕個人の考え方なのですが、「有言実行」ってすごいパワーを持つと思っています。

なぜなら周りの人がすべて「証人」になるから。

言ったからにはやらなければなりません。そのために何が必要かを考えなければなりません。

その追い込み方をうまく使って自らを追い込めると最高です。笑


なんだかMっぽい発言ですが、要するに、

「目標を持て」

ということです。


夜分遅くにすみません。

Ate Logo^^


#4

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    #3 (月曜日, 11 5月 2015 00:15)

    帰ってきた時にアフロかドレッドになっていることを期待してるぞ!
    今シーズンの目標は昨シーズンの2倍は点を取る!ってことで

  • #2

    #4 (月曜日, 11 5月 2015 08:17)

    アフロもドレッドもいやです!笑
    僕の今シーズンの公約は2つです。
    ①出場する試合でクリーンシート
    ②自ら周りに発信できる選手になる