練習試合@オーシャンアリーナ

どもども、広報部長#4です。

 

さて、日曜日の練習試合の報告です。

 

もちろん・・・優勝してきました。

#9のコメントにもありましたが、2015-16シーズンに向けて

そろそろギアを上げていかないといけませんね。

 

エンジョイのチームが相手でも、やはりWeeDs全体の課題も

見え隠れしていたな・・・と後ろから見ていて感じます。

具体的にはここで言いませんが、

練習の意識づけから修正していきたいですね。

 

 

 

さて、フットサルから話はそれまして(笑)、

WeeDsはとてもイベントを大事にしています。

例えば、#10邸での人狼ゲームやお花見、飲み会など、イベント盛り沢山なチームです(^^)v

そこで、帰りの車内で#9と#83と盛り上がり、僕もぜひ企画したいと思ったのが、

「WeeDs 歌合戦」(カラオケ大会)

面白そうでしょ?笑

フットサルはフットサル、チームのイベントはイベントでメリハリをつけて

楽しんでいきましょうヽ(^o^)丿

 

Ate Logo!!    #4

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ♯10 (水曜日, 08 4月 2015 21:02)

    社内やって(笑)
    車内な!
    俺に突っ込まれるなよ♪

  • #2

    #4 (水曜日, 08 4月 2015 21:23)

    夕方直したはずなのに・・・笑

  • #3

    #3 (木曜日, 09 4月 2015 23:32)

    色々なイベント楽しみにしていますよ!
    新企画部長(笑)